※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳後も寝ないので不安です。3週目の魔の時期でしょうか?寝不足でイライラし、長女に当たってしまいました。いつ終わるのか心折れそうです。

生後18日目の赤ちゃんなのですが、昨日から授乳しても寝てくれず抱っこしてもおっぱいほしいと口を開けまたあげるけど置いたら寝てくれずということを繰り返してます。
これがネットで書かれている魔の3週目なのでしょうか?
私の方が寝不足で、長女がいるのですが赤ちゃんが昨日ずっとこんな感じだったので寝れてないイライラを長女に当たってしまいました😔最低な母親です。
これはいつ頃終わりますか?
もう心折れそうです…
娘はなにも悪くないのにあたってしまう自分が嫌になります…
30分もたってないのにまたもぞもぞしてもう起きそうです

コメント

咲里

生後2週間です。うちもありますよ💦うちは完ミですがもしかしたら量が足りてないのかもです😭
寝不足つらいですよね。うちはおしゃぶり投入して少し改善しました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全母乳で順調に体重は増えてるので足りてないというのはなさそうでした😣
    暑くなってきたから気温調整が難しいのでしょうか💦
    おしゃぶりいいですね!
    この先泣き続けていれば考えてみます!

• 4月21日