※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活する前に何かしておいた方がいい事ありますか?基礎体温はつける予定です。

妊活する前に何かしておいた方がいい事ありますか?
基礎体温はつける予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

風疹の予防接種ですかね?🤔

• ママリ

ママリ

風疹の予防接種初めて聞きました!確かに1人目妊娠の時風疹にかかると良くないと聞いた事ありました💦
    ありがとうございます😊

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼い頃に打っていて抗体があればいいのですが抗体が付きにくい人もいるそうなので、抗体検査して抗体がなければ接種でもいいかもです✨
    (私自身昔打っていたから大丈夫だと思って妊娠して、産院での抗体検査で抗体がついていないことが発覚しました💦)

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

抗体検査してみようかと思います!!確かにそうですよね💦 教えていただきありがとうございます😊

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

葉酸サプリ飲んでました!あと、お風呂に浸かったり靴下を履いたりブランケットかけたり身体を冷やさないようにしてました!

• ママリ

ママリ

どこの葉酸サプリ飲まれていましたか??私前はベルタだったんですが、次どうしようかなと思いまして🤔
    あったかくですね!!ありがとうございます😊

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬局でリーズナブルに買えるのでディアナチュラのサプリを飲んでいましたよ!
    あとはストレス溜めないように過ごしてください!

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!そうします😊
    ありがとうございます!

• 4月21日