※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に水っぽいおりものが出るのは心配ですか?最近少し増えてきています💦 羊水が少ないかどうかは、水っぽいおりものの量に関係があるのでしょうか?

妊娠中に水っぽいおりものが出るのはあんまり良くないんでしょうか?
この前、基準値以内だけど羊水が少ない印象ってゆわれた時に、水っぽいおりもの出たりしてる?って先生に聞かれたんです。
その時は出てないなーと思ったんですけど、最近少し出るよぉになりまして💦

コメント

myumyu🍉

私も普段からわりと多めで、妊娠中も多めでした💦
一度「まさか早期破水😨?」と思うくらい多かったので、念のため病院受診しましたが、おりものでした。
でもおりものが多いのが良くないとは言われなかったので、破水じゃなければ大丈夫なんだと思います!
羊水少なめとのことなので、それを心配してかなと思いました。
気になるときは、とりあえず何でも受診するようにしてました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そぉなんですね👀
    そんな量は多いわけじゃないし、おりもの出るのは普通って思ってたけど1回聞かれてから気になっちゃって💦
    来週の月曜日に検診なのでゆってみます🙈

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

高位破水で羊水が出てるかもってことじゃないでしょうか💦
私もよく水っぽいおりもの出るので、何度か羊水かどうかの検査してもらいました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そんな頻繁じゃないけど、心配になりました💦
    来週の月曜日に検診なのでそれまで様子見てみます🥺

• 4月21日