※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

脂質制限で母乳の影響は?完母で肌が綺麗なママさんいますか?

完母で、お子さんの肌が綺麗なママさんいますか?
病院でママが脂質食べると母乳から子供にうつって肌荒れすると言われましたが、やはり脂質制限頑張ってますかる

コメント

はじめてのママリ🔰

生クリーム大好きで多分めちゃくちゃ脂質食べてますがうちの子は今のところ肌荒れしたことないです!
気にした方がいいんですかね🥲

我が子が1番❤️

何にも気にせず食べてましたが、今までずっと肌きれいです🙋🏻‍♀️ 母乳から移って、っていうの初めて知りました💦

完母…ではないですがお風呂上がりの1回以外全て母乳でした!
脂質制限は特にしたことなかったですが、特に肌荒れしたことなかったです🤔

1人目、2人目共に完母です。
甘い物大好きですし何も気にした事ないですが、2人とも肌綺麗だね〜とよく言われますよ!

ママリ

完母でしたが、特に肌荒れ気になった事ないです!

はじめてのママリ🔰

気にしなくていいと思います☺️
私は脂質は気にしていませんでした!
体質によって、脂質取りすぎると乳腺炎になりやすい人もいるみたいですが…

肌荒れは、赤ちゃんの肌質によるのかな?と思います。
長男は物凄い乳児湿疹出て、その後も肌荒れしやすかったですが、次男は全く肌荒れしないタイプでした!

食事に関しては、一応バランスの良い食事、特に白米やタンパク質はしっかり取るようにはしていました💡

はじめてのママリ🔰

完母で2人育てました。
どちらも乳児湿疹以外は綺麗ですよー。
脂質とか気にしたことないです😂