※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

妊娠超初期や妊娠中に食欲が増し、普段食べないところてんやもずくが食べたい。禁煙中で影響かも。

妊娠超初期や妊娠中に無性に
食べたくなった食べ物ありますか?😂

先日陽性が出たばかりでまだ病院には
行けてない段階なんですが
食欲が増えて 普段全く食べたくない
ところてんと もずくが食べたいです笑

禁煙しよう!と決意してまだ数時間ですが
その影響もあるのか
なにかしたらずっと食べてたい感じです🥲‎

コメント

はじめてのママリ

めっちゃわかります!同じくもずく、ところてん食べたくなりました!
あとはよくマックのポテトとか言いますけど、私は全然で、ジャンクフードより普段そんなに食べなかった甘いフルーツがとんでもなく好きになりました😳

ママリ。

夏場のつわりの時はガリガリ君ばかり食べていたり、梅おにぎりがだいすきでしたー🫣🤍

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もつわり前から、ところてんともずくが食べたくなってました!
あとは塩味の梅干しもずっと食べてました😂

まー

今回はカリカリ梅いつも持ち歩いてます😙
フルーツ食べたいけど、悪阻で毎日買い物行けなくて新鮮なフルーツ食べられないから、アイスの実とかストックしてます!

はじめてのママリ🔰

長男の時はちょうど暑くなってたこともあり、毎日のように冷やしとろろ蕎麦を食べていました😂
次男の時も食べたかったのですが、冬だったため近所のどこにも売ってなくて…😭

ちび

私は大福やわらび餅でした!☺️
普段は和菓子より洋菓子派なのですが、なぜか甘い餅をずっと求めてました笑
妊娠中ってほんと不思議ですよね~🤣

ちぴ

私はマックのポテトや食パン食べてました笑
後バナナですかね!

日頃全然食べないのになぜか欲しく欲しくてしかたありませんでした😊

はじめてのママリ

無性に酸っぱ辛い物が食べたくなって、何にでもお酢とラー油をかけてました🤣🤣🤣
でも今同じ物食べなって出されたら遠慮します(笑)