※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊娠・出産

妊娠8週目でピンクの出血があります。初回の妊婦健診前に病院に相談することを検討していますか。

妊娠8週目になったばかりです
2、3日前にうっすら茶色いおりものが出てすぐ治まったのですが、さっきトイレに行ったらピンクの出血がありました🩸
妊娠確定はもらい母子手帳も貰って来週か再来週辺りに初回の妊婦健診行こうかなと思っていた所なのですが、初回前でも病院連絡して相談してもいいと思いますか…?💦

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠8週です!
自分だったらすぐに病院連絡します!

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

ありがとうございます!!!!
    私も心配なので連絡してみようと思います!!!

• 4月20日
ツナ缶

わたしも1人目の時そのぐらいの週で茶色い血がおりものに混ざり自己受診しました。
特に問題ありませんでた!
まずは産院にお電話すると良いかもです!

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

ありがとうございます!!!
    先程連絡したら明日受診してくださいとの事だったので行ってきます!!!
    4週の時にもガッツリ出血して今回の妊娠は出血してばっかりなので落ち込みます😭
    私も問題ないこと祈ります😭

• 4月20日
  • ツナ缶

ツナ缶

忘れてましたがそう言えばわたしも今回4週辺りで出血しました。
    その時はまだ初期なので受診の必要ないと言われそのままでしたが継続出来てます!

• 4月20日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

検査薬におしっこかけて拭いたら血ついててなんだよ生理かよもったいないことしたと思ったら二本線出てきて複雑な気持ちになりました😂
    そうなのですね!!私慌てて受診しちゃってまだ胎嚢も見えなくて今回すごく長く感じてますw

• 4月20日
ぼすべび

私もそのくらいの時に何回か出血しました!動いたりすると出てましたよ!なので、お出かけをするとなるとなぜか血が出たり🥹

最初はピンクでしたが、鮮血の時もありました!とりあえず大量に出血してないしと、私は次の検診で聞いてみたところ、この時期は出血よくするから大丈夫〜問題ないと言われました!

血の塊だったりなる方もいるみいなので聞いてみるのが一番安心ですが、それまではそんなに大きなことじゃないかもしれないと少しでも安心してもらえたらと思い書かせていただきました☺️❕

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

私も今日謎につわり軽くてしばらく息子と引きこもってばっかだったので久しぶりに近所の動物園に行って帰ってきたらこれです😂

明日受診しますが、半分諦めモードになって落ち込んでいたのでもっとお腹の子信じてみようと思います!!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月20日
  • ぼすべび

ぼすべび

どうしても心配で寝れなかったりした時は、私はYouTubeで出血する場合はどうして出るのか理由とか見たりしてました!そうすると、なるほど、大丈夫か!と思えたので😢
    こう言う時の明日って長いですよね😭😭  
    少しでもゆっくり休めますように💗🥺

• 4月20日
マッキンリー

私も8週です‼️
今朝生理2日目ぐらいの出血と血の塊(4cm程の)が出て病院行って来ました。
胎児は無事でした︎︎👍🏻
出血量とデカい塊が衝撃的過ぎてちょっとの出血ぐらいは気にしなくても大丈夫なんだろなぁっ…なんて思ってしまいました^^;