※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

俺は細い子に興味あるって言われちゃいました😌 私今ダイエットしてるのに なぐさめてください(笑) 悲しかったです。

俺は細い子に興味あるって言われちゃいました😌 私今ダイエットしてるのに なぐさめてください(笑) 悲しかったです。

コメント

🐠

私はイケメンに興味がある🩷って返しときましょう😆
女心わかんない男には細い子になんて相手にされないです🤞🏼

• ママ

ママ

自分よりかっこいい人なんていないってゆう考え方なので、なんの打撃にもならなかったことがありますwwww アホです。

• 4月20日
  • 🐠

🐠

え!!!そそそそそそうなんですね!ご主人の幸せ脳欲しいです(笑)
    私も3人目を産んでからお腹が本当にへこまなくて、ついこの前主人にお腹やばくない??って言われてキレました🫨
    うん、ヤバいね?でもお前に迷惑かけてねーだろ?って。ww

• 4月20日

わたしもこの前、50kgあるなんてありえないって言われましたよ🤣
確かに昔は細かったけど細過ぎただけだから💢標準だから💢って半ギレしました😂
お互い頑張りましょ😉
こっちはあなたの子ども命かけて産んでるんだよって弱気にならず、自信持って大丈夫です🙆‍♀️

• ママ

ママ

ありがとうございます😢
    出産してから本当に体重おちなくて、、 🥹

• 4月20日

退会ユーザー

わたしもですよ🥲
    全然落ちないけど食べないとストレスでやばいです😭😭

• 4月20日
雷注意

もちろん奥さんには細くなくても興味あるよねっ♡圧

って言っときましょ👹