※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

石川県能見市、手取りフィッシュランド内のウルトラマンスタジアムの平…

石川県能見市、手取りフィッシュランド内の
ウルトラマンスタジアムの平日イベント
バトルステージと、フォトセッションについて教えてください🙏

普通に怪獣と1対1のバトルショーですか?
ビビりな息子なんですが、暗くなったり、怖くないですか?

フォトセッションは別料金ですよね?
どんなかんじで写真撮れるのでしょうか、自分のスマホでたくさん撮れますか?

11:00のショーだと、朝イチで並ぶようでしょうか…

他に何か、こんなかんじだったよとか、ありましたら教えてください🙏

コメント

ケーキ大好き

バトルステージは1対1ではないです!
ウルトラマン何体かと怪獣的なの出てきます。
期間によって話がかわり登場するウルトラマンも変わります!
暗くなりますがステージがだいぶ明るいので暗さは大丈夫だと思います!
怖い時と怖くない時がありますがうちの子もビビりなのでいつも真ん中より後ろの席を取ってみてます!
フォトセッションは、ウルトラマン2体と一緒に撮れます!
(うちが撮った時はデッカーとセブンでした)
チェキで撮ってもらうと1枚500円かかりました。スマホでも撮ってくれますよ!
11時のショーは混む時と混まない時あるのか、先々週行ったときは1時間近くかかるので結構ギリギリでしたが席が空いていました!

• ままり

ままり

平日でもウルトラマン何体かいるんですね!
    席選べるなら、後ろの方がよさそうですね💦

フォトセッションの料金内に、チェキ1枚含まれてて、追加すると500円ということですか?
    自分で好きにスマホで何枚も撮っていいわけではないんですね😅?

• 4月27日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

フォトセッションの料金内にチェキのお金は含まれておらず別料金でした💦
    スマホで撮影の場合はお金取られないけど1枚だけと言われました😱
    私はキャストにスマホを渡して撮ってもらったんですが、帰っきた時は何枚か連写してくれていました!

• 4月30日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    先日行ってきました!
    ショーは見ないと言われフォトセッションだけにしましたが、ゲームしてくれて楽しいですね♪

他の方の撮影見てたら、同じポーズで何枚かとれそうですね!

• 4月30日