※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

36週で入院中、点滴で減量。保育参観行きたいが微妙。37週前なので行くか悩む。

切迫で入院中、明後日36週に入るので点滴を4日くらいかけて減量していきます!

張り返しがなければ退院となるのですが、
36週5日の日に、上の子の保育参観があります!

入院していたため、保育所の修了式も幼稚園の入園式にも行けず、うちの子だけお母さんがいない状態だったので、すごく行きたい気持ちがあります😭😭 
先生に相談したところ、微妙ですね〜なんとも言えない😅と曖昧な返答でした、、、

みなさんなら保育参観行きますか?37週前なので辞めますか?

コメント

ママリ

私の場合ですが、点滴を徐々に減らして、35wで退院しましたが次の破水して産まれました😂
もしかしたら保育参観前に生まれることもあるかと💦

• こはる

こはる

もしかしたらがあるので期待しすぎず、もし退院できたら行きたいなと思ってます😭
    今1A27で比較的少ない量で点滴してて張りも今のところはないのですが、36週5日でも早産になってしまうし、、、と考え中です😭😭

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

少ない点滴で抑えられてるのでしたら、内服で耐えたいですね💦
    行けること祈ってます🙏

• 4月21日