※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの量を聞かれるのが嫌で、娘は母乳メインで育っていることを誤解されるのが気になります。

完母のかあちゃんです( ´ ▽ ` )
質問ってわけじゃないです、愚痴でもないです(笑)

よく母乳かミルクか聞かれて
粉ミルクだとあーだこーだ言われて
ブルーな気持ちなるというのを聞きますが
私は逆でミルク何mL飲むの?って
聞かれるのがとても嫌です。
私が結構細身で娘がデカめむっちりなので
ミルク飲んでるんだと思われるとおもうのですが…
離乳食は食べない子でほぼ母乳で生きてます🤣
嫌だってわけじゃないですが、( ˙-˙ )こんな顔で聞いてます(笑)

コメント

♡♡M♡♡

完ミですが、何飲ませてるの?って質問いるかな?ってホントに思います。笑
ミルクって答えると親世代の方々だと
おっぱいあげないととか言ってきますし、何でミルクなのか理由も知らずに
言ってくるな。そもそも何を飲ませて育ててるか自由だろ。ってかんじです笑
それプラス何ml飲んでるの?もその子によって違うんだからどのくらいでもいいだろ。ってなります笑

昔と今は違うからってかんじです😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです!!!
    聞いてどうするの?だし、その子によって量違いますもんね!
    育ってるんだから何でもいいじゃんって思いながら仏のように笑っときます🤣

    • 4月20日
  • ♡♡M♡♡

    ♡♡M♡♡

    聞き流しましょ🤣笑

    • 4月20日