※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子の誕生日プレゼントについて、現金が1番いいと思っています。他の方は何を頼んでいるのでしょうか?少し言いづらいですが…

実母から息子へのプレゼントについて

息子が誕生日を迎え、実母からプレゼント何がいいかと聞かれています。
ですが正直、おもちゃは定期的に買っていてたくさんあるのと部屋がそんなに広くない為、欲しいものありません🥹

こういう時みなさん何を頼んでますか?
正直、現金が1番いいのですが笑笑言ってもいいんでしょうか、、若干言いづらく

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

今欲しいものないなぁ〜って伝えたら現金くれたりしましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいお母様ですねー!
    おもちゃはいらないと伝えたら「小さい太鼓セットは?」ときました。。。何だか疲れてきました😅

• 4月20日
けー

ひとまず物は要らない、と言っておいて
どうしてもなら現金がありがたいです、節目節目でお金がかかるので。と言ってみては?
例えば3歳で七五三するなら撮影すれば5万円はかかってしまうし、
絵本も年齢に合わせて毎月買ってもおかしくないですしね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃいらないと伝えたら「小さい太鼓セットは?」と返事が来ました😅

• 4月20日
  • けー

けー

「だからそれも玩具だよね?物は要らないよ。もう置けないの」って言って察せないならそういう人なんでしょう…💦💦

• 4月20日