※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お出かけ

盛岡市で、ビジネスホテルでベッドでも赤ちゃん泊まりやすいところって…

盛岡市で、ビジネスホテルでベッドでも赤ちゃん泊まりやすいところってありますか??

一歳になる下の子、寝相が悪くてベッドだと落ちそうなのですが、どーしても盛岡市内の出来れば駅近辺に泊まらなきゃで💦
ツインのベッドをくっつけてオッケーなホテルや、ベッドガードのある所あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

下記のホテルは、ツインルームでもベッド同士がくっついていたり、ハリウッドツインルームが元々あるようですよ☺️楽天トラベルから確認しました。

リッチモンドホテル盛岡駅前
ダイワロイネットホテル盛岡駅前
アートホテル盛岡

少し駅から離れますが、エスポワールいわて、というところには和室がありました!

はじめてのママリ🔰

ビジネスホテル、というものではなくなりますが…

昔ながらの旅館も、駅の近くで少し見かけます。

例えば、自分は泊まったことはないのですが、「扇屋旅館」が駅の向かいにあり、看板によると洋室・和室どちらもあるみたいです

どの旅館も子どもオッケーかはわからないので、
駅近くの旅館を検索して、電話で聞いてみるといいかもです

min

盛岡バスセンターの近くになりますがサンセール盛岡にも和室ありますのでお布団で寝ることができます。私も子連れ宿泊の時はサンセールよく利用しています😊

キティ

遅くなりましたが皆さんありがとうございます!
GW明けの週末利用なので結構もうあまり空きなく、今回はその中でもアートホテル盛岡がツイン取れたのでそこにしました😊