※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐰
妊娠・出産

妊娠15週3日の妊婦です。つわりが再発しました。食べ悪阻から吐き悪阻に変わり、周りの人はもう終わっているようでとうんざりしています。皆さんはいつごろ終わりましたか?

妊娠15w3dの妊婦です。

ここ4日間つわりが治っていたので、終わったかと思っていたのですが今日見事にぶり返しました。
4日前までは食べ悪阻だったのが、今日は吐いてばかりいます。
食べ悪阻から吐き悪阻に変わったのでしょうか?
周りの人はこの頃にはもうつわり終わっていたという人が多いので、私もそのつもりでいたのにとうんざりしています。

皆さんは大体どれくらいで終わりましたか?😢

コメント

ままり

わたしも13週辺りから治ったと思ったら吐きづわりに変わりました😭
16週頃には胎盤ができるからそしたら落ち着くって言葉を信じて過ごしてますが、こりゃ終わらないだろうなって思ってます🥹笑

しかも一回落ち着いたー!って思ってからのぶり返しって最初よりメンタルやられますよね😭😭😭

  • ママリ🐰

    ママリ🐰

    ぶり返してた挙句なんか酷くなってて絶望してます🥲
    本当にいつまで続くんですかね、、
    お互いなんとか戦い抜きましょうね😭😭😭

    • 4月20日