※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日は5月2日で、2人目も予定日超過か悩んでいます。GW中にのんびりしたいが、陣痛待ちでお散歩もできず。先週の内診では子宮口はまだ開いていないと言われたそうです。

陣痛待ち🤰
5月2日予定日です
経産婦で1人目は41w0dで産まれました✨

旦那が29日からGWなので来週中に産んで
GW家族でのんびりしたいなあと思ってるんですが
中々お散歩したりする気にもなれず、、笑

この陣クス効いた!ってゆうのありますか?
因みに先週37w3dの内診ではまだ子宮口は空いてないね〜と言われました😮‍💨
やはり2人目も予定日超過でしょうか、、笑

コメント

♡︎♥︎♡︎♥︎

私は3人とも41週で生んでるので説得力ありませんが、3人目の時は誘発分娩入院が決まってて、その前日に日曜日だったので公園に行って、もう明日から入院だし〜!と思って下の子を抱っこしたりたくさん歩いたり遊んだりしたその日の夜に破水して出産して誘発分娩まぬがれました🤣

まま

1人目カレー
2人目焼肉
3人目焼肉
あとこれは私だけのジンクスですが全員予定日後の土曜日に必ず産まれます😅

ミミ

陣痛くるジンクスの焼肉とスクワットとオロナミンC試したけどまったくこず明日予定日です😅