※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ファッション・コスメ

マスクで肌荒れ、赤ら顔がコンプレックス。赤ら顔改善できる方法は?美容外科も考え中。同じ悩みの方いますか?

マスクのせいで肌が荒れ、元から顔が赤ら顔っぽいです。
綺麗な時もありずっと赤いわけではありません。
けれどもこの赤ら顔が子供の時からコンプレックスで😭
赤ら顔は良くなることはないですかね?
とにかく顔が赤いのが嫌でどうにかしたいです😢

美容外科?とかも気になってます。
同じような方いますか?

コメント

ままり

赤ら顔ならレーザーで完全に治せますよ🥰
私も赤ら顔だったので大学の時に美容皮膚科のレーザーで治しました!

  • みゆ

    みゆ

    赤ら顔は常に赤い感じですか?
    完全に赤ら顔かはわからないんですが‥
    レーザーで治されたんですね😳
    一度で治せましたか?
    お値段も気になります🥺

    • 4月20日
nanamama♡

こんばんは☺️
私も子供の頃から赤ら顔です。
肌が荒れていると言うよりは中からの赤みが酷いです。
最近セレックvと言う光治療を受けてみました。
でも、5回くらい受けないと効果は出ないらしく、まだ1回なので全く変わってないです。
Vビームも気になってますがダウンタイムがけっこうあるみたいなのでちょっと怖いです。
私も昔から本当に悩んでおり、まともな顔になりたいです😭

  • みゆ

    みゆ

    私も荒れてるというより中からです。
    肌が綺麗な時でも赤みがあります。
    まともな顔になりたいのわかります😭
    5回もするのは金額面で大変そうですね💦
    ダウンタイムが結構あるのはこれからの時期は困りますよね。
    結局治らないものなのでしょうかね😭

    • 5月1日
  • nanamama♡

    nanamama♡

    みゆさんも中から赤い感じなんですね💦
    私も昔からりんごほっぺで年中赤いです😭
    お金かかるのも辛いですが、本気で治したくてお金がかかっても治す方法が知りたいです…
    アドバイスになってなくてすみません💧

    • 5月1日
  • みゆ

    みゆ

    年中赤いです。
    恥ずかしかったり暑かったりなどすると更に赤みが増します💦
    最悪治らなくても少しはマシになりたいです😭

    • 5月2日
  • nanamama♡

    nanamama♡

    同じですね😭
    いつが一番酷いですか?
    私は真冬に暖房がかかっている部屋でいたら真っ赤です!
    今はマスクしてるので余計に火照ります💦
    メイクで隠してますが、真っ赤過ぎて隠しきれません泣

    • 5月2日
  • みゆ

    みゆ

    私も冬場に暖房がかかっている部屋にいると赤みが増します。
    綺麗な赤というより濃い赤って感じです😭
    私も隠しきれず厚塗りになって余計に変な感じに見えてしまいます💦
    マスクで隠せるのは良いですが外した時の赤みが余計にきになりなかなかマスクが外せなかったりします😢

    • 5月2日
  • nanamama♡

    nanamama♡

    悩んでる方に失礼ですが、同じ悩みのある方がいて嬉しいです😅
    自分ほど酷い赤みのある人見たことなくて…
    すっぴんで外に出ることが出来ず、温泉に行ってもメイクを落とすことも出来ません。
    本気で治す方法が知りたいです😭

    • 5月2日
  • みゆ

    みゆ

    たまに赤くなる人はいてもずっとって人はいないですもんね。
    まわりでも赤ら顔の人が全くいないから情報収集もなかなかできないですよね💦

    • 5月3日
  • nanamama♡

    nanamama♡

    ホントに誰にも相談も出来ないしツラいです😣
    今まで色んなこと試したけど全く治らないし一生この顔なのかなって思います…

    • 5月4日
  • みゆ

    みゆ

    相談しても分かってもらえないですよ。
    気にしすぎ、誰もそんな見てないから大丈夫とか😢
    本当にそうかもしれなくても実際赤いし気になるんですよね。

    • 5月5日