※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
halmo
妊娠・出産

朝8時に出血と張りがあり、病院で前駆陣痛と言われた。前回の出産は破水からだったので、自然な陣痛の始まり方がわからない。前駆陣痛から本陣痛までの経験を教えてほしいです。

今日の朝8時頃に少量の出血があり、
お腹もだいたい定期的に10分感覚で張るようになったので電話して病院に来たのですが、
子宮口がまだ1cmで前駆陣痛だねって言われました😖

上の子が破水からのスタートで
病院にいる状態での陣痛だったので
どんな感じで自然に陣痛がくるのか分かりません‪ᯅ̈՞ ՞‪

みなさん、前駆陣痛が始まってどれくらいで
本陣痛がきましたか???

コメント

R

私は陣痛5分間隔になったときに病院に行き子宮口5センチ開いていて、そこから5時間後に出産しました!

5分~10分間隔になったのは前駆陣痛始まってから6時間後ぐらいでした💦

  • halmo

    halmo

    前駆陣痛がきたからと言って
    すぐ陣痛がくるわけじゃないんですね( ・ ・̥ )

    病院に入院の準備して来てって言われたので張り切ってたのですが
    まだみたいで残念でした…😖笑

    • 4月20日
  • R

    R

    陣痛が安定しないと促進剤打たれるので嫌ですよね😭
    陣痛早く来てほしくて階段上り下りや、スクワットしてました😂

    • 4月20日