※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

妊娠中で匂い悪阻がひどく息子のおむつ交換で吐いてしまう。旦那がいる時は助けてもらえるが、一人の時は大変。息子にも申し訳ない気持ち。

2人目妊娠中で6w0dの現在匂い悪阻はが酷くて息子の💩を変えるだけで吐いてしまいます。旦那がいる時は旦那に変えてもらうけどワンオペの時変えなきゃいけないので辛いです😭息子にも申し訳ないし…
息子を妊娠中の時も匂い悪阻酷くて、匂いってどうしようもないですよね😭

コメント

たまご

マスクしてみるのはどうですか?😭🙏

める

私もペットのフンを変える時や餌をあげる時の匂いに耐えきれず嘔吐してます💧ですが、もう両鼻にティッシュを詰めてその上にマスクをしてってするとなんとかいけますよ!😮‍💨

deleted user

マスクして、換気ガンガンして、
息止めてやってます!笑

一旦呼吸するために、
臭くないところまでダッシュして、息して戻ってきます。笑

はじめてのママリ🔰

💩のにおい分かります〜!私は鼻で息するのをやめて、口呼吸に切り替えてやってます!全くにおい感じないですよ😁