※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの🍎
家族・旦那

イライラするので吐き出させてください〜!昨日から旦那が4連休中です!昨…

こんにちは!イライラするので
吐き出させてください〜!!

昨日から旦那が4連休中です!
昨日は近くをぶらっとお出かけして
今日は栃木県の袋田の滝を観たり日光東照宮に
久しぶりに2人で行こっか!と旦那が誘ってくれました!
朝は何時頃出るの?と昨日のうちに聞いたら
8時ぐらいかなと!

そして今日私が朝起きた時、旦那はコタツに寝ていて
どうしたの?こんなところで寝て!
お出かけ楽しみ!用意しよ!って言って用意をしました、
娘を小学校に送り息子を送り、、
よし!準備できた!って思ってみたら
旦那が布団にいる、、寝てる、、

ん?出かける話は?
昨日昼間に昼寝して、夜寝れないとか
子供かよ!!!
そして、出掛けませんなんて、、
楽しみにしてたのに、、
これが初めてじゃないから
イライライライラ、、

言ってきたのはあなたでしょ!!
あーもう!一日嫌な気持ち😭

こんな経験みなさんもありますか?🥺💭

コメント

ママリ

うちの旦那は自分中心に世界が回ってるタイプなのでたまにあります😇
しかも寝起きが悪いので起こすのもストレスでそうなった時はもう諦めて旦那放置でショッピング行ったりします😂

楽しみにしてたのにショックですよね😱

  • のんの🍎

    のんの🍎

    コメントありがとうございます!!
    やっと今起きてきて、
    第一声が「なんで起こしてくれなかったわけ?」と
    ちょっとキレ気味で言われて
    あったまにきました!😡笑

    私もひとりでぶらっと出掛けてこようと思います!🤣🫶💗

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    わー!そのセリフうちの旦那も言います🤣
    ムカつきますよね😩笑

    そうしましょー❣️

    • 4月20日
  • のんの🍎

    のんの🍎


    イライラさせる天才ですよね🤣
    そしてコタツに横になってるのをみてまたイライラ(笑)

    これ以上イライラしたら爆発しそうなので
    外にイッテキマース ε=ヘ( *'з')ノ💗

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    あんずさんの気持ちが痛いほど分かります、、、!笑
    うちの旦那もよくコタツでダラダラしてます😇
    あまりにもコタツに張り付いてるのでもうコタツ片付けると言うとやめて〜って拒否されました😵🤣

    お気をつけてー😊🌟

    • 4月20日
ままり

そういう時は
もう無理やりにでも起こします!
楽しみにしてたからいこー!おきてー!って腕引っ張って無理やり😂

意地になって起こさず待ってるとイライラして嫌いになりそうになるので🥹

  • のんの🍎

    のんの🍎


    実は何回か起こしたんです😂
    起こしても起こしても
    寝ててダメでした🤣💭

    何してもイライラしちゃいました😂😂

    • 4月20日
こーくんママ

ごめんなさい。
文章で気になった事があるので。

栃木県→華厳の滝
袋田の滝は茨城県です。

  • のんの🍎

    のんの🍎


    ご指摘ありがとうございます😭🙏
    そうですね、茨城県でした🥺

    • 4月25日