※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

🐶の散歩は頼んでないのにそっちが勝手にやった。レスは産後、濡れてない…

🐶の散歩は頼んでないのにそっちが勝手にやった。
レスは産後、濡れてないのに入れられて血が出て痛かったと言ったからそれからやる気無くなって4年。誘っても無視。

🐶は子供の為とか言って夜中まで仕事で帰ってこない。🐶は外でしかトイレしないので私が連れていくしかない。

全部私が、頼んでないのに勝手にやったって言います。

12キロ減りました。

離婚したいと言ったら、子供から父親を奪うの!?
離婚したら面会は辛いからしない。

だそうです。

ちなみに、言いにくかったから言わなかっただけで、結婚前から性交は痛くて、血が出たりしてました。

自分が気持ちよくなったらそれでいい人。私の意見はか書いてくれない人。

子供の為に離婚しないって我慢してましたが、精神病になり、ダイエット成功したことなかったのにご飯食べられなくなって、12キロ簡単に減りました。

それでも家事育児はやってます。

コメント

はじめてのままり

自身に経済力はありますか?あるならわたしなら調停でもおこして離婚します

• まり

まり

そうします

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

父親をとるの?といいつつ、面会しないって、矛盾すぎですね。笑
そんな自分の都合しかない父親なら居ない方がいいです(私もそういう元夫を捨てました!今はもう面会もなく、新しい家庭で子ども共々幸せに暮らしてます♪)
他にどんなことが辛くて追い込まれたかはわかりませんが、精神病になるほど傷つく関係なら、精神悪化して親権が取れなくなる前に離れた方がいいと思います。

• まり

まり

よくわからないですよね💦
    去年はすんなり1度離婚しようって言われたんです。その時も子供には一生会わないって言われました。
    でもそのあと考え直してって言われてやめたんですけどやっぱり無理で。
    どんどん関係悪化してます。

捨てられたんですね!幸せになれて良かったです🥹✨✨
    色々あって…。
    子供はママがいいとは言ってます。。
    別れられるように頑張りますね!

• 4月20日