※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から4日前で陽性の線が見えるか不安です。朝イチの尿で出てしまう可能性はありますか?

分解した検査薬の画像載せます💦
生理予定日おそらく四日前?なのですがもう気持ちどうしょうもなくてフライングしてしまって😓あと数日待てばいいだけの馬鹿な質問だとわかってるんですが、これってうっっすら陽性の線入ってますか?
朝イチの尿(一番最初の数秒は捨てました)だと出てしまうこともあるのでしょうか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

陽性だと思います。
すぐ線は出たんですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐだと思います!カバーの透明部分(外側)に少し汚れ?尿のあと?がついてしまい見づらかったので、2分後くらいに分解してすぐ撮りました!

• 4月20日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

勘違いだったらごめんなさい💧
排卵検査薬ですか?
線が3本ある様に見えます😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりづらくてすみません💦左から、判定線、基準線、尿量確認線です💦

• 4月20日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

ドゥーテストの排卵検査薬ですよね?😖
    妊娠検査薬なら、このくらいの薄ら線でも陽性ですが主さんの使ってるのは排卵検査薬に見えるのでこの薄さだと陰性かと思います😖😖

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で薄いと陰性なんですか💦まだ生理予定日四日前なので、生理予定日から使える妊娠検査薬でまた試してみようと思います!

• 4月20日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

妊娠検査薬の代わりとして使ってる方は皆さん整理予定日前でもくっきり陽性になってる印象です🤔
    用途が違うので確実ではありませんが💧

是非そうしてみてください🙌🏻😌✨

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あくまで印象なんですね💦少し安心しました😊数日待ってしっかりやってみようと思います!

• 4月20日