※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲む時、むせる日とむせない日があり、原因がわからず困っています。同じ条件でもむせることが多く、どうしてなのか不思議に思っています。

ミルクむせる日と、むせない日があります😹
謎です!!同じような赤ちゃんいますか??

同じ温度、作り方、哺乳瓶でも、むせる日は3吸いに1回はむせて泣き→また飲む→むせる→泣くの繰り返し🥹
むせすぎじゃね!?!?ってなります。体勢を起こしてみても、角度変えても、だめ。
乳首も変えたりしてみても、だめ。

おっさんみたいな、むせ方です。
でも、むせない日はスムーズに飲む。

なんでなんですかねーー!!!??????

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの子もあります!
その日の喉の調子か、ミルクに必死で勢いがいいのかなぁ?と思ってました^^

まだ体も成長中なので日によって変わるのかもしれません💦

なつか

お腹空きすぎて
がっついて飲む時は
だいたいむせてます😂