※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が踊りが好きで、もっと色々な子供向けの踊りを教えたい。YouTubeで見られるおすすめはありますか?

1歳5ヶ月の娘がいます。踊りが好きなようで、からだダンダンとかきらきらぽん、ジユウたいそう、鬼のパンツなど結構上手に踊ってます(なぜかぴかぴかぶーだけ踊りません😇)
歌とか踊りが大好きなのでもっと色々教えてあげたいのですが、子ども向けでおすすめありますか?テレビで見せたいのでYouTubeとかで見られると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

エビカニビクスとラーメン体操
どちらも保育園で覚えてきた踊りで未満児さんも全学年やってます☺️✨YouTubeにもあります

ぴぴ

クマーバチャンネルは低月齢から見ててよくそれ見て踊ってます🥰
いないいないばあやおかいつの歌とかをクマが踊ってくれます🤲´-(笑)

はじめてのママリ🔰

うたスタ・ボンボンアカデミー・クマーバチャンネルは娘が好きでローテーションで観てます💃
いつの間にか歌も踊りも覚えて踊ってるので、You Tube様々です😄

はじめてのママリ

みなさんご回答ありがとうございます!さっそく娘と一緒に見て踊りたいと思います❤︎