※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

浜名湖パルパル隣のホテルウェルシーズンで泊まり、雨のチェックアウト日。浜松を早めに出る前に、ホテルのキッズスペースで遊ぶか、近場の室内施設を探しています。うなぎパイは休業日のようです。おすすめの場所があれば教えてください。

静岡県 浜松
浜名湖パルパル隣のホテルウェルシーズンに泊まります。
チェックアウト日が雨になりそうです。昼過ぎには浜松を出る日程なのですが、ホテルのキッズスペースで少し遊んで早めに帰るか、または近場に室内で少しの時間楽しめるところがあるかな?と思っています。うなぎパイは休業日のようです💦
なにかおすすめの場所などあれば教えてください❣️

コメント

あや

少し距離はありますが、「航空自衛隊エアーパーク」はどうですか?
興味ないとつまらないかもですが💦

• ママリ

ママリ

乗り物好きな息子なので喜ぶかもしれません☺️ありがとうございます!

• 4月20日
ままり

ホテルから20分ほどのボートレース場の隣に、ボーネルンドプロデュースのもーびぃという室内遊び場があります☺

• ママリ

ママリ

じつは息子が常滑のモービィ大好きなんです❤️浜松にもあるんですね!ありがとうございます♪

• 4月20日
ママリ

浜北のニコエはどうでしょう?😊
無料でちょっとした遊びスペースあります💕