※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんなのですが昨日の夜から発熱して座薬入れてもなかなか…

11ヶ月の赤ちゃんなのですが昨日の夜から発熱して座薬入れてもなかなか熱が下がりません。

朝昼、いつもより半分の離乳食は食べれました
麦茶、母乳も少し飲めてます

今はぐったり39度前後です
寝て起きてぐずって寝るの繰り返しです

離乳食は食べさせますか?
母乳でいいんですかね?

夜間外来行った方がいいですか?
久しぶりの赤ちゃんなのでどうすればいいかわかりません💦よろしくお願いします。

コメント

ちせ

私なら、水分取れていて
おしっこやうんち出てるなら今日は様子見て明日熱がまだあれば病院にいきます😊
突発かもしれないですね😵
看病大変ですが頑張ってください♪