※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
お出かけ

皆さん今年のGWはどのように過ごされますか?コロナも緩和?して、そんな…

皆さん今年のGWはどのように過ごされますか?

コロナも緩和?して、そんなに規制がなさそうな連休ですが、皆さん旅行など行かれたりするんですかね?
当方、宮城県在住です🙋🏻‍♀️

友達家族と何かしたいね〜と話していますが、
混雑状況などがよめず…皆さんどうやって過ごすのかなぁと気になったので質問させていただきました😌✨

宮城県の方や近県の方、それに限らず全国の皆さま、
どんな予定かお聞かせいただけたら嬉しいです☺️
よろしくお願いします❤️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年のGWはどのように過ごしますか?😊

ぜひみなさんのGWの過ごし方を「回答」していただけるとうれしいです🍀

皆さんの温かいコメントをお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ぴぴぴ

旦那はぜーーーんぶ仕事なので私と子供たちで実家に帰ります🤗
同じ北海道内ですが車で3時間なのでプチドライブです❤️

ママリ

去年同様、旦那の実家(青森県)に3泊4日して、1日ゆっくりしたら、次の日泣き相撲に出る予定です😊🙌
また1日ゆっくりしたら、旦那は半日お仕事で、次の日からまたいつもの毎日が始まります‼️

れいみ

仕事と、息子の少年野球の試合でGWはつぶれます😂😂

はじめてのママリ🔰

北近畿在住は前半晴れらしいので一泊でオートキャンプへ行きます🏕
子連れだけど、温泉が楽しみで♨🎶

後半は雨なので家でまったりしまーす🏠

anna

大阪在住です。
悪阻真っ只中なので、お家でのんびりかショッピングモール🛍か晴れてたら近場の公園で遊ぼうと思ってます。

さーさ

沖縄在住です。
3年半ぶりに私の実家(長崎)へ帰省します。
最後に会ったのはコロナ前。
その後、次女と三女が産まれたので、実父は二人と初対面です。
直行便がなく福岡経由になるので、せっかくだからアンパンマンミュージアムにも行く予定です。

ちやき

奈良在住です。
 1日だけ姉夫婦のお家でBBQします。あとは、予定なしです😂

そうた&ここママ

鹿児島在住です。
母方の栃木のおじおばの所に行こうと計画を立ててたんですけど、、おじがまだコロナがおさまってないからと反対されました😢
飛行機のチケットも取ってたのですごく残念でした…
気持ちを切り替えてどこかに行こうと主人と話をして宮崎県の動物園に行くことにしました(笑)
楽しいGWになればいいなと思います🔆

ワコ

つわりがひどかったですが、最近はよくなってきたので、水天宮に安産祈願、ペットの受診(心臓の検査、ワクチン)、美容室に行く予定です。体調を考えて、遠出はしない予定です。

スモーキーピンク

割と近所の実家に行きます!旅行も行きたいけど夫も休みじゃないしいいかなーと。

ママリ

埼玉在住です!

二日間は家族でお出かけ行くなり家でのんびりするなりし、1日は子供を旦那に任せて久しぶりに大学の友達とランチに行きます🎶😚

はじめてのママリ🔰

車で30分ほどの公園で
仮面ライダーショーと
移動動物園が来るので
行こうと思ってますが
雨が降ったらお家でゴロゴロします😊

にゃこれん

4月から入園したばかりで、先週も母子共に風邪をひいたので、両実家に行く以外は、近場で過ごします。
雨なので、お家の片付けもしたいです。

はじめてのママリ🔰

奈良在住です!
旦那の実家(山梨)に子ども連れて初帰省します!
初の遠出なのでドキドキですが子どもの負担を最小限になるようにゆっくりドライブしながら行きます☺️

まー

夫の実家に1年ぶりに帰省します😊こどもが初めていとこに会うので、どんな反応するか楽しみです。

広島住みです!
GWは旦那が仕事なので息子だけ
実家にお泊まりさせる予定です✨
振替で15日からG7の間が休みなので
福岡のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます🙌
1泊だけして自分の家に帰ってもG7真っ只中なので
そのまま実家にまた泊まる予定です🏠

タハタケママ

専門学校後、久しぶりにお友達及び家族で会います。楽しみです。

ナサリ

公園か河原で自転車の練習します✋🏻
雨が降ったら映画かプラネタリウムでも見に行ってきます🙂あとはやれたらお家で綿菓子パーティー(以前買ったザラメが結構残っている)✨

あい

都内住みです

3年ぶりに開催される、
🚅プラレール博🚅
息子がYouTubeを見ては憧れていたので遂に行ける!と予約しました✨

あとは遠出せず、隣県にある実家で3日間、姉家族と合流し賑やかに過ごしたいと思います☺️

ミカエル

福島県在住です。
とりあえず1日、2日は仕事なので、3日からは家の片付けと掃除したり、近場に行くぐらいしか予定ないです。
お金があったらディズニーランドとか泊まりで行きたかったです。