※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

妊娠中の体型について相談があります。腹囲や体重に不安があり、ヒップアップやお腹まわりの運動について知りたいそうです。

妊娠中のダイエットについてです。
現在16wで腹囲78cmもありました…
ネットで他の妊婦さんの腹囲調べたら細すぎてショックです😇
妊娠前の体重は162cm50kg、現在52kgです。
順調に体重増加してます🙃

お腹が大きくなるのはまぁしょうがない…ですけど
最近お尻もでかいのが気になってきて、妊婦でもできるヒップアップとお腹まわりにきく運動があればしりたいです。

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

2人目という事もありますが
現在54kg16w2dの検診で
腹囲79cmでした🤣
もともと46kgでした😭😭
先生から注意されない限りは
気にしないつもりです!
産後に頑張るしかないと思ってます😌笑

ダイエット目的として出してるかは分かりませんがYouTubeで検索すると妊婦さんに適した運動を紹介してる方とかいるので、それをやってみるのもアリかと👆🏻♡

• しお

しお

わぁ、もとの体重も経験も全然違いますが同じような方が居て安心しました🤣🧡

YouTube参考にしてみます!
    ありがとうございます🌼

お互い産後頑張りましょう🫡

• 4月19日
のんまま

妊娠前身長体重ほぼ同じです🙋‍♀️上の子の時開き直ったら+17で下半身とんでもなかったです🫣笑笑

今回もしっかりお尻も大きくなってます🍑笑 多分体質です🫣

さすがに前と同じ道を辿るわけにはいかないので今回運動頑張ってます🤭 YouTubeでマタニティ運動リサスタジオ、竹脇まりなさんのマタニティOKな有酸素運動やってます🙆‍♀️ お風呂上がりの足マッサージとたまにマタニティヨガと着圧ソックスは欠かせないです🥹

そのおかげかお尻は大きくなってますが(笑)体重もまだ妊娠前と同じで足もそんなにまだ太くなってないです!

• しお

しお

24週ですよね⁈🥹妊娠前と体重変わらないのすごすぎます!!✨私も下半身にお肉つきやすいんで似た体質かもです!笑

太りたくないと思ってても自分にあまあまで食べちゃうし、運動とかいつも続かないんで🤣のんままさん見習って頑張ってみます✊🏻

ありがとうございます♡

• 4月19日