※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
妊娠・出産

生理後におりものがあり、性行為後10日目に乳首痛やおりものが増え、下腹部違和感や頻尿感じる。妊娠可能性はあるか心配。

4月8日に生理が終わりまだ茶色いおりもの?がでていましたが生で外出ししました。少し中にでたかも?と言っていました。
生理はだいたい月初めで一週間ほど続きます。
たまに少し早かったり遅かったりします3日ほどです。
最終性行為から10日目ですがおりものが多かったり乳首が痛かったりします。
妊娠ってありえるんですかね??
もしかしたら排卵日とかでおりものが多かったり乳首が痛かったりしてるかもですが。
下腹部に違和感があったりおしっこが近いような気もします🧐
考えすぎですかねええー🧐

コメント

ママリ

あり得ることもありますよね!

ママリ

私はそれで妊娠しました😂まさかの3人目…笑

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

え、え、詳しく教えてください笑笑 私も出来てたら三人目です笑 私の場合は生理終わりかけ?くらいで、生理終わりかけだしと思い完全に油断してました😅 
    kagura_yakaさんは生理終わって何日目くらいでの行為ですかね?

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

え、お互い3人目なんですね😂私はいつなんだろう?その時だって事はわかるんですが、それがいつだったか🤔笑笑
    でもその時、外出しではあるはずなんですがほんの少し間に合ってなかったような?なんか本当に入口らへんなのですが若干出ちゃったのでは?感がして笑(本人は間に合ったと思ってるらしい)おやおや…と思ったのでおそらくその日かとwww
    ママリさんは完全に外でしたか??!

• 4月20日