※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみた
妊活

寒河江市の国井クリニックでの不妊治療について、先生の経験や予約の取りやすさについて教えてください。

寒河江市での不妊治療について質問させてください。

現在不妊治療を1年半(ゴナペン、AIH)しております。
4月から山形県寒河江市に引越しをすることになりました。
近くで不妊治療ができる婦人科を探したところ
国井クリニックがヒットしました。

国井クリニックで不妊治療の経験がある方
(出産経験がある方でも)
先生はどのような方で
予約は取りやすいですか?

よろしければ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

国井クリニックでの出産経験があります。現在は年配の院長先生のみですが優しくて、看護師さんや受付の方の対応も丁寧です。(噂で出産できなくなったと聞きましたが、まだ大丈夫なようです。)
予約は土曜は混みますが、ネット予約もできるので比較的取りやすいかと思います。
不妊治療については詳しいことはよく分かりませんが、院内の掲示物でタイミングと人口受精まで行っているようでした。

• みみた

みみた

ありがとうございます。
    とりあえず初診ですが土曜日予約の枠が空いていたので予約してみました。予約していくと予約時間通りに呼ばれますか?1人目出産したところは予約しても2時間待つとかザラだったので...🙇‍♀️

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約していけば遅くても30分以内には呼ばれる気がします。検査等が多い日は別ですが、通常の妊婦健診では診察等含めて1時間程度で終わったと記憶しています。

• 4月19日
  • みみた

みみた

詳しく教えていただきありがとうございます!助かりました😊

• 4月19日