※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
妊娠・出産

明日が予定日で、おしるしは来ていますが、産まれる兆候はない状況で、トイレで伸びるおりものが出ました。産院に相談したら様子見てと言われました。心配です。

臨月ミミズみたいな伸びるおりもの。

臨月で明日が予定日です。

おしるしは来ています。
まだ産まれる気配はありません。

さきほど、トイレでミミズみたいなグミみたいな、ビヨーンと伸びるおりものが出ました。引っ張って取り出したのですが、同じような物が出た方はいますか?

産院に電話したら様子見てということでした。なんだか心配です。

大丈夫でしょうか?

コメント

ままり

正産期入ったくらいからしょっちゅう出てました!なにも異常なしでした😌

• ねおごん

ねおごん

ありがとうございます😭安心しました!

• 4月19日
mio

粘液栓じゃないですか?😳
お産が近づいてる合図と思います😊💕

• ねおごん

ねおごん

ありがとうございます😭これがそうなんですね!安心しました!

• 4月19日
ママリ

毎日のように茶色いスライムみたいなのが出てました笑 いよいよですね!頑張って下さい✨

• ねおごん

ねおごん

そうなんですね!ありがとうございます!がんばります😭

• 4月19日
ぽ

予定日同じです😊
私は3週間前の検診から、毎週(計3回)そのようなおしるし来ていますが特に異常は起きてません!そして私も産まれる気配ないです(笑)
ドキドキですが頑張りましょうね🫣🫣

• ねおごん

ねおごん

同じですね!明日のはずなのにまったく陣痛が来ないです😭おしるしは問題なしなんですね!ありがとうございます!
    ドキドキですね!早く陣痛が来てほしいです😭頑張りましょう!

• 4月19日