※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
その他の疑問

お子様が英語教室に通っている方、通っていてよかった部分を教えて欲し…

お子様が英語教室に通っている方、通っていてよかった部分を教えて欲しいです!!
あと英語以外何か習い事はされてますか?

コメント

かなみ

英語教室は娘の中で「得意」って思っているので良かったかなと思ってます。
英語以外はミュージカル、チアダンス、トライアスロン、お花を習ってます。

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

自信持って、しかも自然と言葉が出てきますね💡

本人の興味がヨガ、新体操で園で毎週先生を呼んでやっているから友達と同じじゃないなら行かないと拒否されちゃいました。親的には一度でも教室で体験してほしいと思っています。

まだ通い始めて5ヶ月目ですが、英語に抵抗が無くなってきているなと思います😊

あとは、幼稚園や家族以外にも世界があるって事を知って欲しかったので、楽しそうにしているので良かったなと思います🎶

英語以外はまだ習っていませんが、今後そろばんはやらせるつもりです◎