※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
お仕事

在宅ワークでおすすめの求人サイトや条件に合った仕事を知りたい。データ入力が得意で、初心者向けの仕事を探しています。要件に合った仕事やサイトを教えてください。

在宅ワークでおすすめの求人サイトや自分でこんなことやってるよ!などある方教えていただきたいです!

家にはノートパソコンとネット環境はあります。
資格は日商PC検定のデータ活用(Excel)と文書作成(Word)それぞれ3級は持っています。
また、簡単にいうとタイピング早打ち検定の2級も持っています。

なのでデータ入力などが得意なのですが、ママワークスやクラウドワークス等ではWebデザインやライターが多いように感じ…
テレアポ?のお仕事も難聴ではないのですが、聞きとりにくい障害の為向いてないと思っています。

クラウドワークスに登録はしていたのですが、何を基準で見たらいいのかなどのラインがわからなかったり、そもそもやり方がよくわかっておらず💦
ママワークスは応募もしていたのですが、落ち続けました🥲

データ入力を主に募集しているもの、このレベルが普通だよ!こんな条件でやってたよ!などなどなんでもいいので初心者の私にお手柔らかに教えてください🙇‍♀️
金額としてはお小遣い程度、扶養範囲内で考えているので安い覚悟はしてます!笑
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

インディードで在宅ワークと入力したら結構色々出てきますよ🤗

• みかん🍊

みかん🍊

遅くなりました🙇‍♀️

住んでるところが田舎だからかindeedでは出てこなくて😭😭

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月22日