※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家事・料理

宮城県でスコーンの美味しいお店を教えてください(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠…

宮城県でスコーンの美味しいお店を教えてください(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠

以前ドはまりしたスコーンがあったのですが県外に移転してしまい…泣

あまり添加物の、入っていない身体に優しい系のスコーンが好みですが…ぜひ皆さんのオススメも聞いて食べてみたいです!
宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

食べた事なくてごめんなさいなのですが、HONOKA COFFEEのスコーンはすごく行列が出来ていたので美味しいのかなと思います☺️ホームページで原材料を見ましたが添加物入ってなさそうです

• りー

りー

情報ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
    このお店、見かけたことありましたがスコーンもあったの知らなかったです!
    すごく好みの感じです!
    原材料まで調べていただきありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    買いに行きたいと思います!

• 4月19日
ママリ

大好きです🤤

インスタあるので見てみてください🤤!

• りー

りー

どちらも、初めて聞きましたw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
    インスタ見たところすごく美味しそうで早速購入させていただきたいと思います!
    情報ありがとうございます!

• 4月19日
🍮

HONOKACOFFEEの美味しいです🤍
あとはCafeL'Arcのスコーンが好きです🫶🏻1つ60円と破格なのとその日によって味が違ったりするので楽しみがあります🥰

• りー

りー

ほのかさん美味しいんですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    そしてもうひとつは古川がお店なんですね!
    行ったことない地域なので行ってみようかと思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    情報ありがとうございます!

• 4月19日
  • りー

りー

あれ?
    よくよく見たら新田のお店でした(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠
    近いので早速行ってみます!
    ありがとうございます!

• 4月19日