※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3年前、入学祝いに文房具セットをあげたので、恐らくそのようなものだと…

保育園でお世話になった3つ上の子がいるママさんからプレゼントを渡しに行くね、と言われています。
3年前、入学祝いに文房具セットをあげたので、恐らくそのようなものだと思われます。

うちに届けに来てくれるのですが、その際お礼に何かお渡ししたほうがいいと思いますか?

なかなか会えないので、できたら後日でなくて、その日にお渡ししたいのですが…プレゼントをいただく日に用意してお渡しするのはおかしいですかね…?

ちなみに私があげた際にいただいたお礼の品は、うわばきに付ける名前タグでした。

あまり気を使わせないように、簡単なものがいいのですが、子供が食べるようなお菓子(おせんべいやチョコなどラッピングして)とかでいいと思いますか?😥

コメント