※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rui
妊娠・出産

検診まで1週間後。つわり軽くて心配。心拍確認済みで予定日確定後に母子手帳もらう予定。母子手帳早く欲しい。2人目は時間が長く感じる。

検診まで長い😭あと1週間もある😭
まだ初期すぎてエンジェルサウンズも使えず
ここ数日つわりが軽くて心配😭
心拍確認済みですが次で予定日確定し
その後母子手帳もらってきてねと言われています。

母子手帳早く欲しい😿

2人目あっとゆうま!とよく聞くけど
専業主婦だと1日1日長く感じますね😭

コメント

ママリ

そのくらいまでは長いかもですが
2人目めちゃくちゃ早いですよ😂
この前初期だったのにもう6ヶ月😂

  • rui

    rui

    中々初期は時間経つのが遅く
    本当に生まれてくるんかとゆう気持ちにさえなるので
    あっとゆうまに過ぎてくれたらラッキーですね🥹💕

    • 4月19日
ねね

本当に長いですよね😱
心配だけど何もすることできないし💦
私はやっと5ヶ月です!

  • rui

    rui

    そうなんです😂
    ただ毎日過ぎるのを待ってます😂😂

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

不安で検診までめっちゃ長く感じますよね😭

わかります、私もそう聞いていましたが最近2週に1回になった検診すら長いって思います💦
私もまだ育休中なので1日がとても長く感じます😂

  • rui

    rui

    せめて心拍だけでも確認できたら気持ち的に楽ですよね😭

    • 4月19日