※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

11ヶ月のとき離乳食の食べどうでしたか?最近朝はほとんど食べず、昼夜は…

11ヶ月のとき離乳食の食べどうでしたか?
最近朝はほとんど食べず、昼夜は前の半分くらいの量で
食べる量がとても少なくなってしまいました💦
まだ母乳を飲んでいるので体重が減ったりはしていないのですが、しっかり食べるようになってから日中の授乳が減り母乳の出る量と減っているため息子のお腹がいっぱいになっているのかも心配です💧

これなら食べた!という食品ありますか?😭

コメント

ままりんぐ

うちもめちゃくちゃムラありですー。
同じく、もうそんな、母乳でないよ…て感じです。。。



うちの子は、うどんなら、9割完食してくれます!
あと豆腐ハンバーグと、ポテトサラダ、豆腐が好きです!