※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がレミンちゃんに着せる服について相談中。おもちゃの量を抑えたいため、服の購入を悩んでいます。

娘にレミンちゃんを買いました😊
ももちゃんと名付け、可愛がっています。

今は元々の服と、メルちゃんのパジャマだけを持っています。
元々の服はオムツ丸見えなので、娘が、ズボン履く??としきりにレミンちゃんに聞いています🥲

私がお着替え用の服も買ってあげたくなっちゃって、皆さんなら買い与えますか?

金額というよりも、おもちゃの量をコントロールしたくて、おもちゃの買う頻度は少なくしています。

コメント

私は買いましたよ☺️生活の一部を学ぶために割とガッツリ買いました(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    チャレンジの教材でも、しまじろうはなちゃんお世話セットみたいなのありますもんね!
    下の子はチャレンジもやっていないし、必要なものは買ってしまおうかな✨
    ありがとうございます!

• 4月19日
あやねる

履かせたり脱がせたり、お世話することはとても良い遊びだと思います! 下の子が1歳を迎えた時に『お姉ちゃん1年よく頑張りました』というていでお洋服プレゼントしました🎁 その日からほぼ毎日着せ替えをして遊んでいます。お風呂行こうねー、服汚れたねー、 など自分で色々考えて遊んでいます!

• ママリ

ママリ

まだ、自分でお人形に着せたりは難しいので、私が着替えさせないといけないのも悩みどころです🤔
    でも、女の子がお世話しているところ、激かわいいですね。笑
    少しずつ揃えてあげようと思います!
    ありがとうございます。

• 4月19日