※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

つくば市の方、どこでお子さんの髪を切ってますか?5歳なのでひとりで座…

つくば市の方、どこでお子さんの髪を切ってますか??5歳なのでひとりで座れます!
いつも行っているところが、毎回すごく混んでいて切れず…新しく探しています🥲

コメント

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

美容室Rayさんでキッズカットやってもらってます☺️✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!今度お願いしてみようと思います😊

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

今はどこに行ってますか?

LaLaガーデンがあったときは、BUZZヘアーに行ってました。DVDあったので。移転後は少し遠くなったのでいってません。
同じく美容室難民です😭

• ママリ

ママリ

同じくです!ララガーデンの時はそのまま色々用事も足せて便利だったんですが、私も家が遠くなってしまい探してます🥲うちは男の子なので、今は研究学園のソレイユさんに行ってるのですが、道もお店も混んでいて切れないときもあり…できたら事前に予約できるところがいいなぁと思ってます🥲🥲

• 4月25日
はじめてのママリ

yiisというところ行ってます☺️
車もあるしタブレットもあります!
30分で丁寧にカットしてくれますよ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ネットで見てていいなぁと思ってるのですが、家から結構遠くて…🥲

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ジールサロンでこの前初カットしてきました!

安いし、お洒落な美容室ですよ💇‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!調べてみようと思います!!安いのがありがたいです😊

• 4月25日