※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家族・旦那

私が悪いのかなぁもうよくわからなくなってきました。9時、息子の定期受…

私が悪いのかなぁもうよくわからなくなってきました。
9時、息子の定期受診日に病院にいると旦那からラインが来ました。夜勤なんだけど仕事内容が軽くなって遅めの出勤で楽だから買い物しつつ隣町の温泉(公衆浴場)に行ってくる。帰りは夕方かなと。どーぞーってラインを返しましたが、13時くらいに温泉やってなかったから買い物して帰ると返信が来てたのですが気付いたのは15時頃

旦那浮気前科ありなので、なんとなーく温泉に電話をしてみたら『営業している』と。
休みじゃないじゃんと思い、帰宅した旦那に『普通にやってたんだけど』というと『おれが行ったときはやってなかった!』と主張し、温泉に電話をしたのか『12時までは点検でやすみだったんだと!』と。もう、どうでもいいわとお店には確認しませんでしたが、旦那からすれば私がお店に確認の電話をした行為が『疑われてる』と頭にきたらしくずーーーーっと怒ってます。
しょうがないじゃん前科あるし、ほんとに点検で午前中はやすみだったなんてうまい話ある?って思って。
確認の電話をしたという私の行動もなんでしたのか自分でもよくわかってなくて。いじわるなのか、好きじゃないって思ってても心のどこかで好きとか信じたいとかいう部分があるのか、、、
(´Д`)ハァ…もう、子育てパートナーでいいやぁって投げやりになりたいです

コメント

うわーん。わかります。
旦那も浮気の前科持ちなので
めちゃくちゃわかります。
結局これが黒だとしてももう知れば知るほどしんどくて辛くてもう精一杯になるからいいやってなっちゃうんですよね。。
本当にわたしももう子育てパートナーとして過ごしたいです。

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

共感してもらってありがとうございます。なんで電話したんだ?どうせ疑ってるんだろ?って『それしかないじゃん』とも言えず
    (´Д`)ハァ…辛いですね
    悪いことしたの旦那なのに開き直るから腹たちます
    いっそ離婚って思うのですが、ローンの壁が(´Д`)ハァ…

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私ならずっと怒られているのも面倒なので、明日また電話して確認してみます🤔

これで旦那さんの話が本当だったとしても前科ありで疑わしかったから電話しただけ。
なんか文句ある!?って感じです笑

怒るなら過去の自分に怒れ!って思います😂😂

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

ほんとにそうですよね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
    悪いことしたことあるくせに、なんで私が怒られる立場なんだろうってすごく思います
    上の子にも『喧嘩してるの?』なんて気づかれてしまって(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

• 4月19日
最後の願い

疑うのって疲れません?
でもそれは自分次第です
私は
信じないけど疑わない!
めんどくさいから

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

疑うの疲れます(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
    信じないけど疑わないっていう考え素敵です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧『お好きにどーぞー』ってことですか?

• 4月20日
  • 最後の願い

最後の願い

何も言わなくても
    する人はするし
    しない人はしない!って考えです
    今の旦那さんはしない人ですが他人なんでわからないですからね
    信じすぎないのも自己防衛です

• 4月20日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

すごく納得です(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

• 4月20日