※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おもちゃの洗い方について🧸プラスチックのおもちゃや歯固め、オーボールなどは何で洗ってますか?

おもちゃの洗い方について🧸
プラスチックのおもちゃや歯固め、オーボールなどは何で洗ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日寝る前にミルトンにぶっ込んでます!

• ママリ

ママリ

ミルトンですか!
    ありがとうございます!

• 4月19日
はじめてのママリ

歯固めは食器用洗剤でチャチャっと、おもちゃは除菌シートで拭くくらいです🫠

• ママリ

ママリ

食器用洗剤ですね!しっかりすすいでたら大丈夫ですよね✨

• 4月19日

丸洗いOKなら丸洗いOKして、おしりふきでサッと拭いてます!
うろちょろ動いて色んなもの口に入れ出してからは追いつかないので辞めました😅笑

• ママリ

ママリ

丸洗いですね!
    たしかに、動き出したらもうキリがないですね😂
    ありがとうございます!

• 4月21日

退会ユーザー

生後4ヶ月だと寝返りごろですよね!悩むタイミングですね🤣💦
    哺乳瓶はレンチン消毒はしてましたけど、子供が色んなものを口に入れるのは、予めバイ菌を体に入れて強くなるためとなんかで見てそれからは寛容になりました😊
    テキトーともいう笑

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

寝返りしてて戻してもすぐまたドヤ顔で寝返りしてます😂
    そうですよね、めちゃくちゃ汚くなければある程度は適当にで😂笑
    もう猫飼ってる時点で毛など食べてそうです笑

• 4月21日