※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

38wの初産妊婦です🤰!最近すぐにお腹がガチガチに張り痛みが出て来ます。…

38wの初産妊婦です🤰!
最近すぐにお腹がガチガチに張り痛みが出て来ます。
そしてお腹の下に手で抱えながら歩かないと痛くて歩けない程に痛みあります😭重みで痛いのかな?とか思ってますがそんなことがあるのでしょうか🥺??
また、張りも一度張ったらなかなか治らず、、
おしるしもまだないですし、前駆陣痛な感じもしません。

毎日ガチガチなお腹と抱えないと痛むお腹が辛くて
早く産まれないかなぁ〜とソワソワしております😭😭

コメント

初めてのママリ🔰

めっっちゃ分かりますー!
苦しいですよね💦

  • ちぴ

    ちぴ

    早くうつ伏せで寝たいです(笑)

    • 4月19日