※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園や保育園での絵本の定期購入について、福音館書店のこどものともやライブラリーの選び方やメリット・デメリットについて教えてください。

幼稚園や保育園での絵本の定期購入について

福音館書店の定期購入検討してます。
種類がありすぎて選べないです💦
みなさんのオススメと理由も教えてください❣️

こどものとも、440円とリーズナブルですが
ソフトブックってどうなんでしょう😢?

990円のライブラリーと1430円の図鑑ライブラリー
2420円のいきものづくしものづくしライブラリーも気になってますがお値段が…😣
オススメや、必要なかった!など
メリットもデメリットも色々教えて欲しいです❣️

コメント

sena

うちはこどものともの0.1.2.3を買ってました‼️その後にどこか忘れましたが、も他のところも注文したことあります🤔私は福音館ならかがくとか生き物とかの方が大きくなっても読めるからオススメです‼️あとは、娘の通った幼稚園ではキンダーブックとか買ってました😊
お年玉とかでもらったしたお金から出しました‼️

えり

娘の幼稚園では、毎月440円の本を定期購入しています!!
寝る前に読むのにちょうどいいですし、長さとかもちょうど良かったです!

Fy

こどものともセレクションを定期購読したことあります。
年中、年長向けの有名なお話も入っていたり面白いです😊

ソフトブック自体は年齢にもよるけどかさばらないし柔らかすぎる感じもないので収納するにも便利です!

ちいさなかがくのとも、かがくのともも面白いです!
安くても見応えあるものばかりなので年齢に合ったものを買ってみてもいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

どれも良いと思います!
ソフトブックは人気になるとハードカバーで出版されるのでオススメです。
いきものづくしは図書館に置いてあると思うので中を見て購入するか決めるのも良いと思います!
私は全巻買いました😊ただ、普通に売っているのでポイント貯めるためにネットで購入していましたが😅