※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
お出かけ

赤ちゃんの服装で悩んでいます。18度の朝は薄手の長袖フリースロンパース、25度の帰りは半袖のロンパースが良いですか?

3ヶ月半の赤ちゃんの服装で悩んでます。
明日お食い初めの写真撮影があり、朝出かける時間帯は予想だと18度なのですが、帰りの時間は予想だと25度になってました。

タクシーとベビーカーで連れて行く予定です。(朝一番の予約なので少し早めに行って外で待ってる予定です)

一応帰り用に半袖のロンパースは持ちましたが、行きの服装に悩んでます。

ベビーカーも暑くなってきてのでクッションをメッシュタイプに切り替えて、 uvカットの膝掛けにチェンジしたばかりなので朝は寒いかもと思い悩んでます。

薄手の長袖フリースロンパースと薄手の長袖綿のロンパースどっちが良いと思いますか?

因みに私1人で連れて行きます。

コメント

ぴっぴん

18度ですと、フリースはもう暑いかもです😅
なので長袖綿ロンパースが良いと思います✨ベビーカーに乗る際に膝掛けで風避けをしてあげれば十分かと😊

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

回答ありがとうございます。
    長袖綿ロンパースにしてみます。
    とても助かりました。

• 4月19日
  • ぴっぴん

ぴっぴん

ご心配なら、脱ぎ着が出来るようにカーディガンなどを羽織らせてあげても良いと思います✨
    素敵な写真撮影になりますように🥰

• 4月19日