※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
お金・保険

ブラックリスト入っててもワイモバイルの一円スマホ?の契約できると思いますか?

ブラックリスト入っててもワイモバイルの一円スマホ?の契約できると思いますか?

コメント

くま。🔰

ブラックは共有されることがありますので何とも言えませんが難しいと思います。

ゴリラ🦍から変身したい

未納があるなら難しいかもしれません。
未納がなく分割が組めないだけなら
契約はできそうです。

ママリ

元ショップ店員がワイモバイルの分割等通らない人は強制解約だったり他社未納とかの人くらいした😅あとは色んな物に未納がある人…😅なのでそんな人は一括で審査するようにしてました😂

• N26

N26

一円スマホの一括って本当に一円なんでしょうか?

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

オンラインや量販店は一括施策でほんとにそれくらいで買えます😂ただかなり良くない機種ばかりです😅

• 4月19日
  • N26

N26

良くないとはどんな感じですか?充電の持ち悪いとかですか?

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

すぐに基盤が壊れますよ😅

• 4月19日
  • N26

N26

えぇー、、
    安いだけありますね💦💦

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

充電の持ちも悪いのにさらに1日に何回も充電しないといけない→寿命短くなるって感じです😅

• 4月19日
  • N26

N26

もう最初から充電の持ちは悪かったですか?

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

悪い機種の中でも運って感じになります😅最初からダメな物もあれば1年くらいは普通に使える物等…。

• 4月19日
春

実母たちがブラックですが一括で買うなら問題なく買えてましたよ😊