※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊娠・出産

採卵で4AAの胚を2個凍結し、移植予定です。4AAでフライング検査で妊娠判定された方、または流産経験の方いますか?差し支えなければ教えてください。

先日、採卵をして2個凍結でき、どちらも4AAでした。来月ぐらいには移植予定なのですが、4AAでフライング検査で陽性でそのまま1回目の移植で妊娠された方いらっしゃいますか?
また、4AAでフライング検査では陽性で妊娠判定を貰えなかった人、またはフライング検査で陽性、妊娠判定まで貰っていての流産などされた方いらっしゃいますか?
差し支えなければ、教えてください…

コメント

ママリ

フライングはしていませんが、4AAを1回の移植で妊娠→出産しました!

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

おめでとうございます♡何も問題は無かったって事なんですね😊私は多嚢胞で注射してもなかなか育たなくて、顕微と体外受精をする事になり、顕微で4AAを2個受精する事ができ、凍結まで出来たのですが、妊娠判定貰えるのかな?とかフライングしても陽性になるのかな?って毎日不安に思っています…

• 4月18日
がーこ

上の子はグレードなど忘れてしまったのですが一回の移植で陽性判定でそのまま出産しました☺️
今回は4AAを一回目の移植で陽性判定で、今に至ります😊フライング検査はしてませんが💦💦

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます😊2回とも1発で妊娠されたんですね😍凄いです😍4AAだから期待はしてしまうんですけど、みんながみんな上手く行くとは限らないんですよね…

• 4月19日