※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

インスタの広告とかにニコ石鹸?みたいな感じの名前のがよく出てきます。…

インスタの広告とかにニコ石鹸?みたいな感じの名前のがよく出てきます。
液体の石鹸は添加物が入ってるから良くないと合ったのですが、やっぱり固形石鹸のほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね
固形石鹸のほうがいいですよ☁️

ママリ

私はニコ石鹸やたら、インスタなんかで宣伝?されてて、逆にあんまり良くないんじゃないかと思ってましたが(お金のためにすごいいいこと書いて宣伝してるみたいな💦)息子が肌が弱過ぎて薬を塗ってても、湿疹ができたりを繰り返してて、とりあえず試してみようと思って使い始めたら明らかにそれまでより肌の状態はよくなりました😊
なので、ずっと使ってます😊

mizu

上の子が乾燥肌なんですが、NICO石鹸めちゃくちゃ良いです🥺
どれだけ保湿しても肌荒れしてたのが、NICO石鹸使い始めたら良くなりました✨

でもお高いので、冬場しか使ってません。笑
ちなみに普段も固形石鹸です!

固形石鹸の方が良いですが、牛乳石鹸で十分ですよ😊