※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
妊娠・出産

先週の診察で子宮口はしっかりしていると言われたが、お腹の痛みが増している。子宮が大きくなっているのか不安。胎動は少ない気がする。

あと数日で妊娠8ヶ月になるのですが先週の土曜日にお腹の張りと生理痛のような痛さが続き(胎動あり)不安になったので病院で診てもらうと子宮口もしっかりしてるから大丈夫と言われたのですがまたお腹が痛くなり前よりも痛さが増してるのですが子宮が大きくなってるのでしょうか?💦
胎動はあるのですがいつもよりか少ない気がします💦

コメント

はじめてのママリ

子宮頸管の長さも問題なかったですか??💧
私も8ヶ月なる前に頻繁に張って受診したら切迫早産と言われました😵‍💫

モ

37wまで徒歩30分の会社に通っていたので、わりとよく張っていました😭
妊娠8ヶ月の時もよく張ってますよね?張ったら出来るだけ安静にゆっくりね!と言われました💦
それから37w1dの滑り込み正産期で破水したので、張ったら座るなり横になるなりすることをオススメします!
もし不安だったらもう一度病院に電話して相談してみてもいいかと思います!