※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃん
家族・旦那

明日、旦那の仕事場の社長が退院するそうです。現場から落ちて、肋骨骨…

すいません至急です( ; ; )
明日、旦那の仕事場の社長が退院するそうです。
現場から落ちて、肋骨骨折、左足複雑骨折だったそうで
どれ程良くなったか分からないのですが
退院祝いは渡した方がいいですよね?
私は渡そうと言ってるのですが、旦那はいらんわーと言っていて
社長も渡すと多分、こんなんせんでええわー!と言うタイプの方ですが
私が妊娠中もお見舞いをくれたり、普段から旦那もお世話になってますし…渡したいなーと思っています🤔
もう時間も時間なので、イオンで和菓子とかマドレーヌとかしか売ってないのですが
みなさんならどうされますか?:(;゙゚'ω゚'):

コメント

おったまげー

絶対渡します。イオンのマドレーヌ、お堅い会社とかじゃないなら全然ありかと❤️❤️
大事なのは気持ちですし😆👍👍

  • たけちゃん

    たけちゃん

    ですよね!
    ありがとうございます☺️
    会社というか、社長と旦那ともう1人の小さいとこなんです(笑)
    10時閉店なので急いで行ってきます!
    マドレーヌ見てきます💕
    ありがとうございます(^^)

    • 1月23日
  • おったまげー

    おったまげー

    じゃあマドレーヌで全然十分👍❤️❤️
    優しい嫁さんで旦那さん幸せですね!✨
    寒いのでお気をつけてー☘️

    • 1月23日
  • たけちゃん

    たけちゃん

    マドレーヌなかったです…(笑)
    なのでパウンドケーキとかの詰めあわせにしました(^^)
    早急なアドバイスありがとうございました☺️

    • 1月23日
  • おったまげー

    おったまげー

    十分十分💕💕💕👍👍👍👍
    よかったですね✨

    • 1月23日
  • たけちゃん

    たけちゃん

    はい!(o^^o)
    本当にありがとうございました😊
    すごく助かりました(*´∇`*)

    • 1月23日
☆*蘭*☆

お世話になっているのであれば、たけちゃんさんがお話しされてる様に菓子折りとちょっとした花束なんていかがですか?

  • たけちゃん

    たけちゃん

    パウンドケーキとかの詰めあわせを買ってきました!!
    横にある花屋さんも覗いたんですが
    百合とか、仏花とか退院とはかけ離れてるものしかなかったです(笑)
    でも、早急なアドバイスありがとうございました✨☺️

    • 1月23日
スーさんスーさん

明日じゃなくても大丈夫かと思いますょ~☺
そういう方なら、いつ、とかも気にせず
気持ちが嬉しいと思います~

  • たけちゃん

    たけちゃん

    私すっごいせっかちなので、買ってきちゃいました(笑)
    大したものではないのですが、気持ちが伝わればなーと思います(o^^o)
    コメントありがとうございました😊

    • 1月23日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私なら菓子折りお渡しします❤
マドレーヌいいですね💓
いらんわーというタイプでも優しい奥さんやなーと思われると思います❤

  • たけちゃん

    たけちゃん

    マドレーヌなかったんです(笑)
    社長が持ってるイメージだと、すごい鬼嫁的なイメージがありそうなので
    これで変わってくれれば嬉しいですね😏❤️笑
    コメントありがとうございました✨

    • 1月23日