※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな☆まま
雑談・つぶやき

離乳食中期に入ったばかりの次女に、勝手に何かを食べさせた義父…何を食…

離乳食中期に入ったばかりの次女に、勝手に何かを食べさせた義父…何を食べさせたんだ(ToT)
食卓に残ってたのは、すきやきと枝豆…どっちだ!?
ありえねぇよ(ꐦ°᷄д°᷅)

コメント

旦那にチクって注意してもらいましょ!
病院もやってない時間に、しかも勝手にやるなんて!!

アレルギーがあったら?
大丈夫な具材であっても、すきやきの塩分って胃に負担になりますよね💧
言わないと分からない人って本当に面倒だなって思います…

何もありませんように✨

• ひな☆まま

ひな☆まま

コメントありがとうございます!
    今のところアレルギーなどは出てないので、大丈夫そうです(ーー;)
    旦那が発見して、「何食べさせよるん!?」って聞いたら、「少し舐めさせただけよ。大丈夫やろ」ですって( ー̀εー́ )
    もしアレルギーがあったら命に関わるってこと、わかってないんでしょうね(¯―¯٥)

本っ当ヤダヤダ(*꒦ິ³꒦ີ)

• 1月23日

退会ユーザー

旦那様いいね×100( ‐ω‐)b
    少し舐めさせただけ…それが余計ですよね(笑)しかも、大丈夫だろってお前が決めるなって言い返したいです…💦
    ほんと要注意ですね!!

でも、旦那様がしっかりしてくれてて羨ましいです✨

• 1月23日
  • ひな☆まま

ひな☆まま

長女の時も同じような事があって、旦那に何回も注意してもらったんですけど、少し目を離したスキに食べさせてました(=_=)

今度から旦那と2人で目を光らせときます!(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

• 1月23日