※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチン周りの配色に悩んでいます。キッチン扉や天板は決まっていますが、キッチン下がり天井の色が悩みです。もやもやチャコールグレー、木目調、何もしないのどれにするか迷っています。

キッチン周りの配色で悩んでいます🥲✨
どなたか相談に乗って欲しいです!笑

キッチン扉は、もやもやチャコールグレー
キッチン天板は、ブラックのセラミック
カップボードは下段のみ270
カップボード上のクロスはライトグレー系

で何とか固まって来ました!
あとはキッチン下がり天井の色なのですが、
キッチン扉の色に揃えて、
①もやもやチャコールグレー?
②木目調?
③何もしない?

で悩んでます😭😭今週末には決めないといけません。
参考画像載せます!いいね、コメントお待ちしてます!


※ちなみにリビング部分は折り上げ天井+梁を出し、
テレビ壁面はウッドパネルの予定をしています!
なので、②でもそこだけ木?とかにはならないと思われますが…


よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

①もやもやチャコールグレー

はじめてのママリ🔰

②木目調(木目はもう少しライトな色にしたいです)

はじめてのママリ🔰

③何もしない、シンプル

はじめてのママリ🔰

うちももやもやチャコールブラウンです!天板も白ですが💦
リビングが広い&キッチン周りに窓がつけられて明るいなら天井も暗めでいいと思いますが、20畳未満なら白が無難かなぁと思います💦
うちはレンジフードも黒にしようか悩みましたが、そんなに広いリビングじゃないので圧迫感を懸念してシルバーにしました😓