※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人目のお子さんがいつからアイスを食べたか教えてください。2人目さんのおやつのタイミングについても教えてください。

1人目のお子さん、いつからアイス食べましたか?
GW牧場とか行こうかなーと思っていて、そうすると親がアイス食べたいのですが、子どもはいつから食べさせようかなーと思っています。

2人目さんだとおやつとか食べるタイミングって早くなると思うので、1人目さんの時どうだったのか教えてください!

コメント

ぴぴ

1歳になる頃には舐めてました😂
ガツガツは食べないですが少量を数回舐めるって感じです(笑)

かなみ

うちは1人目から一歳過ぎたらちょこちょこあげてました!アイスは牛乳、砂糖、卵。そんなに悪いもの入って無いしと思って😊

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちは逆に1人目の方がはやく、1歳すぎてからアイスも解禁してました😂
次男はまだ食べてません😂
でも小児科の先生が次男1歳の夏に「アイスくらいたべさせてもらいな〜?夏らしいことな〜んも出来ないから〜」って次男に言ってたので少しくらいなら食べていいみたいです( ºωº )

アレルギーないなら、全然1歳すぎから食べさせてました。毎日ではないですしね。

ミルクティ👩‍🍼

まだ、1人で1個は食べさせた事がありませんが、1歳過ぎから食べさせています😂
毎日、食べさせるわけではないので、そんなに気にしていません🥹

あんころもち

1歳ぐらいにデビューしました🙆‍♀️
チョコはあげてませんが、
軽くぺろぺろ程度で!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
アレルギーないので食べさせてみます^_^
せっかくだし、美味しいし😊
毎日とか大量じゃないからいいですよね!安心しました!